FC2ブログ
いろんな意味で孤独な戦い(謎)
サブウーハー
2006年12月16日 (土) | 編集 |
今日はなぜかぽかぽか陽気(´-`).。oO
和歌山まで行きましたが、快適なドライブでした。
さて、昨日装着が完了したセキュリティーですが、簡単な操作はわかるのですが、センサーの強弱切り替えや、リモートバレーモードは良く理解していません。(^^;)
一気に色々説明を聞いたので、理解したつもりがうろ覚えでした・・・それとも健忘症??
もう一度操作方法聞きにいかなくっちゃ(^^ゞ

さて、昨日装着が完了したのはセキュリティーだけじゃなくてスーパーウーハーの取付も完了しました。
SonicDesign スーパーウーハー

前から装着するかどうか悩んでたんですが、セキュリティーの装着で車を預けるのなら、その間に装着してもらおう!って事でお願いしました。
ヘッドユニットはそのまま純正オーディオを利用するので、スーパーウーハーのON・OFFの切り替えはできません。
装着しての感想は、やはり凄い!の一言です。ボーカルやベースの音がはっきりと聞こえるようになりました。
『Boogie Wonderland』や『Let's Groove』(謎)などは、ノリノリ♪で聴けるようになったので、がんがん鳴らしまくりです。
どの曲を掛けても、今までとは一回りスケールの違う音が楽しめます。

でも、やっぱりエンジン音が気になるのですぐにオーディオは止めてしまいます。
どちらかというと、走っていないときの方がオーディオを楽しめます。

次はヘッドユニット交換、クロスオーバー装着、アンプ増設・・・
などのメニューがありますが、やはり次は走りに関するモディを進めたいと思っています。
スポンサーサイト