FC2ブログ
いろんな意味で孤独な戦い(謎)
Fallout 3 GAME OF THE YEAR EDITION
2010年01月10日 (日) | 編集 |

久しぶりにプレステ3のソフトを買いました。
ゲームをやってる時間があるんだったら、仕事か睡眠に時間を使った方がいいのに何故か無理矢理時間を作って・・・睡眠時間を削ってゲームをやってしまう事があります。
今回は、ストレス発散の為に新しいゲームを購入しました。
今回購入したのは、『Fallout 3 GAME OF THE YEAR EDITION』というゲームです。
たぶん知ってる人には今更なぁに?って感じだと思うんですが、私がこのゲームを知ったのは正月明けからです(爆)
まぁ、何かおもしろいゲームはないかなぁ?と探していたら、このゲームの評価が高かったので買ってみました。
価格は、道頓堀のTSUTAYAで中古品を買うよりもアマゾンの新品の方が安いのでアマゾンで購入しました。
買ってから分かったんですが、どうやらこのゲームは『CEROレーティング Z』だったんですね・・・なので18歳未満への販売は禁止されてるようです・・・ギリで買えました(爆)

で、ゲームの内容はバンバン撃ちまくるゲームかと思ってたら、RPGで細々とクエストをこなしていくというゲームだったので、個人的にはめっちゃ苦手です。
しかも流石にZ規制だけあって、死体がごろごろころがってるし、いろんな人間が襲ってくるし・・・変な巨大昆虫も襲ってくるし・・・モヒカン野郎もいっぱいでてくるし・・・(`Д´)

内容はともかくとして、このゲーム・・・1人称視点でプレイしたら30分ぐらいで酔ってしまって、
気分が悪くなりプレイ中断・・・(^^;
ん~たぶん、このゲーム 次やってみてもう一度気分が悪くなったらあきらめよっと

ストレス発散がよけいにストレスが溜まりました(T_T)
スポンサーサイト